マウム123

団子鼻地黒マンがネットで得た知識を自己責任でやってるコスメ記録。頭が悪いので誤字多い、言葉の引き出し少ないと最初に言っておく。

奇跡のトナーを使ってから私に笑顔が増えた。

久しぶり。

 

本当に久しぶりすぎるね・・・。

1日からネトフリに入って毎日見てて、ブログを後回しにし続けたマウムです。

 

f:id:maum1234567:20200608221404j:plain

拍手!!!!!!

 

 

さあ、サムバイミーのセラムとトナーを使って約1ヶ月半経ちました!!

 

 

 

閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maum1234567:20200706003440j:plain

上がビフォー 下がアフター

f:id:maum1234567:20200706003451j:plain

左がビフォー 右がアフター

 

 

写真では伝わりづらいと思うけど、めちゃめちゃ良くなった!

効果を実感しています。

 

写真のビフォーはわかりやすいものを選びました。

赤味が結構引いてくれたかなあと思います。

 

トナーが優秀なの!!!

ふき取りタイプなのに乾燥する感じが全くない!!!!

さらっとしたテクスチャーだけど、顔の上でシャバシャバしてる感じはなくて、ちゃんと浸透してくれる感じがある。

ホントに汚れを取ってくれるし、あんまり洗顔ができてないとすごい、コットンがよごれるんだけど、その汚れをみて少し落ち込む(笑)

 

ファフェっていうアプリでも高評価だし、悪い点を挙げるなら匂いくらいかなっていうレビューが多くて、このトナーはさすが奇跡のトナーって言われるだけあるって思った。

 

私も悪い点を挙げるなら、シカの匂い?かな?その匂いがキツイ感じではないけど、化粧水にしては香りが強く感じるかなくらい。

苦手な人が苦手だろうなと感じる。

だけど、匂いはあっても、肌につけるその匂いは全然感じないから、気にしない人でマスクニキビに悩んでる人におすすめする!!!!

 

私は嫌いな匂いじゃないから、これがなくなったらキューテンでまとめ買いする(笑)

それほどに気に入ってます。

 

 

 

 

ここで、マウム123ニキビ撃退スキンケア組をご紹介。

f:id:maum1234567:20200709195243j:plain

 

仕上げの保湿クリームはヴァセリンクリームを使ってます。

サムバイミーのトナーとセラム、そしてエチュードのシカバーム

この3組のおかげでここまでこれました。

ホントに賞を与えたい子たちです!w

 

まだまだ、完治とまではいかないし、ぽつぽつニキビはできちゃうから、これからも研究は続きます。

 

 

 

そして、本日この組に新しい仲間が増えました!!!!

 

クリオクラブから出てるグーダルシリーズのビタミンCセラム!

迷ってついに購入してみた。

さあ、ここからどれほど回復するのか、、、、、、

とりあえず今日の寝起きが楽しみです☆

 

 

マウム123